Just another WordPress site

トップ > 伝え方マスターWeb動画説明会

伝え方マスターWeb動画説明会

 

 

一生使えるスキルを身につけよう!

 

コミュニケーション力で、一生稼げる

自己肯定感が「生きる力」といわれていますね。
さらに今後重要なスキルとされるのがコミュニケーション力。アフターコロナのリモート社会、AI・ロボット時代は、コミュニケーション力の差が、収入や仕事の格差を生み出すことは明らかです。その準備、あなたはいつから始めますか?

 

 

伝え方×女性起業プロジェクトとは

今、人生100年時代とコロナ渦で女性の働き方は大きな転換期を迎えています。

そこで株式会社ジェイ・バンは、「伝え方×女性起業プロジェクト」を立ち上げ、女性が生きがいをもって自宅でできる起業支援をおこなっています。

 

これは、

◎性格統計学を学んだ人が、身近な大切な人と円滑な人間関係を築き、

◎その経験を活かして、生涯現役でできるビジネスをもち、

◎悩んでいる人を元気にして、自分も成長し、

◎助け合いの精神で明るい社会づくりに貢献し、

人の幸せの循環を実現するプロジェクトです。

 

 

伝え方マスター第5期生募集

 

以下の動画は、伝え方マスター第5期生募集のご案内です。

 

 

3つの動画・メニュー

性格統計学について

伝え方マスター認定資格について

資格を活かした自宅起業について

 

 

3部構成となっております。

 

なお、ご覧になってご興味をお持ちいただけましたら、こちらのフォームからご連絡ください。個別でご案内させていただきます。

 

 

個別相談のお申し込み

 

 

 

説明会動画

 

① 性格統計学について(26:59)

 

コミュニケーション力は、学んで身につくスキルです。

16年間のべ12万人の統計データをもとに体系化された「性格統計学」。

相手に合った「伝え方、受けとめ方、関わり方」がわかり、子育てが楽しくなり、夫婦円満、職場の人間関係もスムーズに、ビジネスでは売上アップに貢献します。

 

 

 

② 伝え方マスター認定資格について(13:27)

 

 

 

 

③ 資格を活かした自宅起業について(12:48)

 

起業したい方には、オプションで利用できるサポート制度があります。

ウェブマーケティングコンサルタントの間 実夏(はざま みか)氏と株式会社ジェイ・バンが協力して構築した、伝え方マスター認定資格を活かした起業サポートプラン。

未経験から3か月で在宅起業スタートが可能です。

こちらの動画では、起業サポートの概要をご覧いただけます。

 

 

 

 

 

くわしく知りたい方は

 

 

詳しく知りたい方は、個別でご案内させていただきます。

お問い合わせフォームから、ご希望の日時をお知らせください。

お待ちしております!

 

 

個別相談のお申し込み